地域清掃に参加しました
地域清掃に参加し、病院まわりの清掃を行いました。
雑草が生い茂っていましたが、
丁寧に抜き取り、仕上げに新しい砂利を敷きました。
見違えるほどスッキリとして、明るい雰囲気になりました。
今後も、皆様が安心・快適に過ごせる環境づくりを心がけてまいります。
地域清掃に参加し、病院まわりの清掃を行いました。
雑草が生い茂っていましたが、
丁寧に抜き取り、仕上げに新しい砂利を敷きました。
見違えるほどスッキリとして、明るい雰囲気になりました。
今後も、皆様が安心・快適に過ごせる環境づくりを心がけてまいります。